FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水道 at お庭

我が家の庭には外水道が4つあります。

本日はその中の1つをご紹介いたします。
・・・と、申しましても、大したものでもございませんが(恥)。



主人と私と長男(当時小6)の3人で配管から作りました。

鶏さんには、夏ですが(笑)、雪の結晶のネックレス(by わたくし)を付けてあげているんですよ♪

ちなみにこちらの水道はウッドデッキ上にございます。

庭にはまだ屋根付きの作業場がございませんので、
雨の日の寄せ植え作りの時は軒下にあります、
この水道が大活躍です♪

のちのち①はおしゃれな流しを設置したいと思っております。

訳①・・・のちのちとは3年後??のこと…ドテッ



今日の午後は中学校の奉仕作業でした。
生徒は来月5日の運動会の練習まっただ中!!

エネルギッシュで楽しそうな笑顔で!!
私も中学生時代を想い起こしておりました。

当時・・・
真っ暗になるまで、白いボールを追い、泥まみれ、汗まみれの部活。
監督に殴られたり、どなられたり、泣いたり、笑ったり。

亡き父との夕暮れ時の砂利道での素振りやキャッチボールはとても楽しかったわぁ♪

交通事故で亡くなりました友、修学旅行、落雷、氷の上での自転車乗り、
音楽コンクール、夕焼け色に染まる那須連山、全国制覇、etc.,

中学生の皆さん、あっという間の3年間です。
沢山の好き!!を見つけて、充実した楽しい青春を送ってくださいね!!
そう願わずにはいられませんでした。

次男も長女も珍しく、今日は草刈りのお手伝い、おりこうさんでいてくれましたので・・・ホッ

さぁ、明日は5時起きにて、一仕事してまいりますぅ♪


スポンサーサイト

<< PENNY LANE, IMAGINE DOGS at 那須高原  【BACK TO HOME】  長男の・・・料理?! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。