FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENNY LANE, IMAGINE DOGS at 那須高原

夏休み最後の日曜日は最高の日となりました。

訪れましたのは那須高原の雑木林の中にあります、
レストラン”PENNY LANE"

オーナーは、主人と同じ会社をお若い時に退職し、ペンション経営のため、
那須の地に命を捧げました方。



高校生の時から集められましたビートルズコレクション!!
コレクションを引き立てますインテリア、そして、エクステリアにまで
こだわっておられます!!
半端ではありません。
オーナーと奥様曰く、まだ表舞台に出ておりません、
隠されたお宝を沢山お持ちなのだそうです。(驚)

新緑や桜の季節、紅葉の季節は本当に美しいそうです!!



私は那須野が原ポークトマトシチューを頂きました。
ボリューム満点、お肉も柔らかく、
サラダ、パンがつきまして、1300えんぐらいでしたでしょうか?
お味も、お値段も大満足ですぅ!!!
ご馳走様でした♪



お客様で大混雑のなか、わざわざレストランの2階までオーナーがお越しくださいました。
主人も数十年ぶりの再会で、とてもうれしそうでした。




この袋の中身はパンです。
静寂な森の中の大混雑で、近所の方からクレームが出るくらいすごいよ!!とは
会社の方から伺っておりましたが、本当にすごい人でした。
ベーカリーは2年前に増築されたそうです。




↓奥様が、わんちゃんと宿泊できますペンションをご案内くださいました。
オーナーの趣味なのだそうですが、とてもおしゃれで、わんちゃんと宿泊できるなんて、
想像も出来ませんよ。ぜひ、ワンちゃんとお出かけくださいね。
ワンちゃんを飼うことが出来ない方々も、ペットなしでお泊り出来るのだそうです。

オーナーのおしゃれなワンちゃんが三十数匹、このIMAGINE DOGSにはおります。




主人も私もとてもお気に入りになりました。
ETCのお陰で、故郷がとても近くなりました。
那須高原にはお気に入りのカフェやレストランが沢山ありますが、
今の私たち夫婦の中ではBest 3に入ります。
ぜひ、クリックしてみてくださいね。→1960イマジン
最後はニキ美術館(ニキ・ド・サンファル)へ。
この夏、2ヵ所目の美術館です。

彼女の作品は、小学校低学年、高校生の美術の教科書にも掲載されております。

子供たちの心には何が残ったのでしょうか?

ニキ・ド・サンファルさんは既に71歳で亡くなられておりますが、67歳にて、
長年の夢である立体作品、タロットガーデンを完成させているそうです。



↓最後はポーズ!!!



残念ながら、この美術館は8/31をもちまして、閉館いたします。

2009年9月12日~12月6日まで”もうひとつの美術館”にて
彼女の作品はご覧になれます。

私の実家の近くで、いわむらかずお絵本の丘美術館の近くです。

那須郡那珂川町小口1181-2 0287-92-8088 http://www.mobmuseum.org/
休館 月、火曜日 開館 10-17時 大人600円




スポンサーサイト

<< ガーデンプレート“秘密の庭”?!  【BACK TO HOME】  水道 at お庭 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。