FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンプレート“秘密の庭”?!

まだ大した植物も植わっておりません、ガランドウの我が庭。

理由は・・・
暑い夏は植物へのリスクが大きく、涼しい秋まで・・・、
そして、植物のための、額縁的役目のフェンスをある程度作り上げましてから。

9月中には、敷地、北から南へ伸びます約20メートル強の境界に
フェンスを取り付ける予定ですぅ。



自分の役目を果たせず、庭の隅に置かれましたガーデン雑貨もいくつか・・・。


私のポリシー、ガーデン雑貨は花の色より目立ちませんように・・・。

風にそよそよと揺れる植物の間から、ちらりと覗かせてくれます、控え目さがたまらなく
大好きです。

でも・・・ね、南面の塀にはピンク色の大きな棚を作ろうと思っておりますぅ。
冬ぐらいには出来るといいのですが(笑)。

未来予想図で頭の中はいっぱいです♪

大切なガーデン雑貨達を、表舞台で輝かせてあげられる日もそう遠くはありません。



今夜の食卓での家族会議は”おこづかい”についてでした。
お恥ずかしながら、我が家はお小遣い制ではありませんでした。
そして、おねだりされましても、そうそう買い与えることはしておりません。

中1、長男は月3000円を希望。(CDや本を買いたいそうです)
小3、次男と小2長女は1000円。(カードや漫画を買いたいそうです。)

タダでは与えません、厳しい!!母の私(笑)

子供たちにはお手伝いの仕事を課しました。
そして、母はだんだん楽になるのでした・・・。



スポンサーサイト

<< Breads from PENNY LANE at 那須  【BACK TO HOME】  PENNY LANE, IMAGINE DOGS at 那須高原 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。