FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレマチス”ダッチェスオブエジンバラ”

春に植えましたクレマチス。
この秋2輪目です。

1輪目、気付きました時はすでに茶色に痛みかけておりました。
我が家に選ばれし、愛しき花のはずが・・・申し訳ない気持ちでした。

こちらの2輪目は、夕暮れ時にひときわ輝く光を放ち、ふっと目にとまりました。
それだけ、時間に追われる日々が続いているのでしょうか?

気持ちには十分ゆとりがあるのですが・・・



昨日の寄せ植えは・・・10時スタートのお約束でしたのに・・・、私は10時半と勘違いを。
ぎりぎりの準備となり、お手伝い下さいましたゲストの皆様、
本当に申しわけございませんでした・・・反省。

ゲストの皆様、全員に多くのスコーン↓を焼いてきてくださいましたKさん。
お忙しいのに・・・、感謝の気持ちでいっぱいです。

さくさく、しっとり、上品な甘さ・・・、上品な大きさ。
片付けの後、おいしい紅茶といただきました。





本日も長男の練習に、他の父兄と2時間付き添いましたが、珍しく疲れました(笑)
帰宅後遅い昼食をとり、少々頭痛、1時間もお昼寝をしてしまいました
気付きましたら・・・、長男中1はダイニングテーブルの下にて、うつぶせで爆睡。
次男くんと長女の下2人はおとなしくテレビを観ておりました。

その後、来週月曜日と火曜日のサンプルの寄せ植えを作りながら、
庭で下2人の子供たちと遊び、夕暮れを迎えました。

明日は早起きしまして、2年ぶりのソフトボール。
ついハッスルしてしまいますので、ゆるいじん帯を怪我しませんように・・・、
用心いたします。


今宵の食後の庭でのデザートは、○○○ンダッツのアイスクリーム。
特に大食いの次男小3はにこにこにこにこ・・・。

幸せな夜のひと時でした。





スポンサーサイト

<< アサリナ スカンデンス  【BACK TO HOME】  レモン色のコスモス・・・♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。