FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリヂストンオープン

先週の私のソフトボールの応援をしてくれました娘が、このところキャッチボールをしたがります。

母としましては、女性らしく生きてほしいと・・・、正直やらせたくない…気持ですが、
中1の長男よりも、小3の次男よりも、
かなり様になっております小2長女の姿をみておりますと、
重い腰とお腹を持ち上げ、相手をしないわけにはまいりません。
次男君の相手を少しでも多くしようものなら、近所中響き渡るような声で泣き出します。



さて、本日は小雨降る朝5時半に家を出発し、待ちに待ちました男子プロトーナメントの観戦に
出かけてまいりました。

石川選手のアプローチの練習を見学。
そして、またまた石川選手の打席練習を、
たった2~3メートルの距離の真後ろの椅子に座りまして、
30分勉強させていただきました。

それから、1番ホールのティー真横のスタンドにて
一通りの選手のドライバーショットを研究し、
それから18番のスタンドに陣取りました。

お隣の中年の男性お2人が少々耳触りでした。
・・・のお尻が多きい、・・・の顔が大きい、・・・はいい顔してる、
・・・のズボンはツータック、・・・は・・・。
”お静かに”を目の前に、だして差し上げたい気分でした。

ダウンジャケットとレインコートは大正解で、快適でした。
周りのギャラリーの方々は寒い寒いと震えていらして、気の毒でした。

本当に寒い1日でした。



↑ブレンダン・ジョーンズ選手のホールバイホールのとき、
(18ホール終了し、スコアカードも提出完了)
娘が帽子のつばの後ろにサインを頂きました。(表は黒で…無理でした)

娘・・・”Thank you"

私・・・”娘と握手をしてくださいますか?”

B・ジョーンズ選手・・・”O.Kay"

そして、丁寧に握手をしてくださいました。

それだけでも、とても幸せだったのですが、
なんと・・・競技中使用されましたスポンサー名入りの帽子を
娘に被せてくださいました。

もう・・・真っ白で、舞い上がってしまいました。

”Thank you so much!!!!!!”しか、言葉が出ませんでした。

地元、池田選手の優勝でしたね。

雨の中、選手の皆様、本当にお疲れさまでした。
エネルギーを沢山頂き、有意義な休日となりました。

明日から長男は、隣町の中学校まで約15キロの道のりを
自転車通学です。

細い道を大型ダンプがびゅんびゅん飛ばしていく国道ですので、
とても、とても、とても心配です。
担任の先生もとても心配してくださいまして・・・。

交通事故は一瞬ですから。

本人はやる気満々ですが、何日坊主になるでしょうか。

本日はガーデニングの日記でなくて、申しわけございません。



スポンサーサイト

<< 庭に置き去りの石  【BACK TO HOME】  アサリナ スカンデンス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。