FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーベリーの紅葉

今年は温かい気候の影響で紅葉の時期がとても遅れましたね。

いつもの年でしたら、すっかり落葉しまして、裸の状態ですが、
まだしっかり残っております。

ブル―ベリー、きれい・・・。

随分昔の石器時代に?!書類の上では紅葉について、…成分がどうのこうの・・・と
勉強いたしましたが、そんなことは関係ございません(笑)。
シンプルに・・・、幻想的!!

不思議・・・な世界ですぅ。

葉っぱ1枚だって、ず~~~~っと眺めていても、飽きません私。(あなたも好きね~)





今年のブリーべりーの収穫は・・・ちょっぴり!!でしたよ。

子供たちが庭で遊ぶたび、つまみ食いをしておりました。

ブルーベリーは、みなさんよくご存じの通り、目にとてもいいんですよね。



本日は1日、冷たい雨でした。

長男は自転車で往復30キロ強を頑張り、通学しておりますが、
今日は雨でぬれていた側溝の鉄のフタでおもいっきり転んでしまったそうです。
反射神経を養うのに、いいんじゃなぁ~い?!
(鬼母じゃないのかしらぁ~・・・)

実は内心、とても心配…笑。

もう1カ月の間、筋肉痛が抜けないようで、かわいそうなのですが・・・、
自分で決めてしまったことですし、今すぐにやめてしまうのは簡単ですけれど。
でも…今、止めましたら、普通の人で終わり・・・。

理学療法士の先生曰く、柔軟性がないため、筋肉痛になりやすく、治りにくい時は、
ストレッチをしっかりして、VAAMなどを飲むとよいのだそうです。

この試練を乗り越えれば、必ず何かが待っている!!!
そう願い、エールを送ることしか出来ません母の私でしたぁ。
(ちょっとお母さん!!厳し過ぎない?!!大丈夫??笑)

スポンサーサイト

<< クリスマスカード  【BACK TO HOME】  ブラックビオラ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。