FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子のコースラウンド

本日は久しぶりに、中1の長男がゴルフコースへ。
コーチから禁止令が出まして3ヶ月半でした。

朝から、とても穏やかな、よいお天気。

コースへ向かいます前に、下2人のマラソン大会の応援・・・にと
思っておりましたが、
時間的に次男くん、小3だけしか応援できませんでした。

“絶対来ないでよ!!”と次男くん・・・。

意地悪な母の私は、そう言われますと絶対に!絶対に!!行きたくなるのですぅ
(こわいわぁ~!!)

次男くんは去年の5位から大きく遅れ、15位。
原因はわかっております。

私と一緒に太りました。
現在40キロで長男、中1とほとんど体重が変わりません。
苦しい生活から、やっと解放され、甘ったれの次男くん、
手作りの料理で安心したのだと思います。

そして、負けず嫌いの、恐ろしき長女、小2のマラソンの結果は、
昨年に続きまして、・・・1位、ゴールドメダル。

私は見届けることが出来ませんでしたが、
薄着で早朝に登校しました娘の靴箱に、ジャンパーをたたみまして、
私の応援の心を置き伝えまして、長男とゴルフ場へと向かいました・・・。

その思いは娘に伝わり、”うれしかった”と・・・、夜の食事の時、確認いたしました。

実は、3番目の長女、小2のマラソンの練習の時の出来事ですが、
2位になり、”大泣きしまして・・・”と、先生から心配のお手紙を。

実は私も中学生の時にたった1度、2位になり、泣いたことがありまして(恥)。
この負けず嫌い精神は・・・、親子でそっくり!!と大笑いをしたことがございました。

順位ではなく!!、2人とも頑張りましたね、お疲れさまでした。



長男のゴルフのスコアは・・・お恥ずかしくて、申し上げられません。

ご一緒にラウンドしましたTちゃんは、お母さまの熱意と本気で・・・、
涙を流しながらのラウンドとなりました。

お母さまのお気持ちが痛いほどわかり、
Tちゃんの気持ちも痛いほどわかりまして!!

力を合わせて、乗り越えましょうね!!

夕食後、Tちゃん親子と再度集合し、練習場で2時間半の練習をいたしました。

一歩、一歩、階段を焦らず、登ってまいりましょうね!!



スポンサーサイト

<< 小さな、小さなビオラ・・・チィアフルイエロー  【BACK TO HOME】  冬がやってきました・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。