FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルソック(ALSOK)

夕方、子供の帰宅時間に間に合うように、仕事の準備を済ませ、一時帰宅いたしました。

ポストの前には・・・現金輸送車の警備の恰好をしました、ごついお方が立っていらして・・・。

あ~~~、やってしまったわぁ~~~!!!



実は・・・、つい先ほど、警備の解除を忘れまして、一旦家に入り、
大きな声で”緊急警報!!緊急警報!!”が、けたたましく鳴り響き・・・。

(本日はこれで2回目。)

実は・・・”次男くん、小3が、警備の大元の部屋のドアをダブルで閉めてしまったため、
玄関まで警備の声が聞こえず・・・。

解除し、警備会社の電話を数分お待ちしましたが、来ず、出かけてしまいました。

ご足労をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした!!!

報告書にサインをいたしまして、また出かけました私…。


警備会社はいろいろございますが、
昨年、面接試験(いえ、いえ、営業の方、数社お越しいただきました。)。

ALSOKのスタッフの方はとても腰が低く、心地よい対応をしてくださいまして・・・。
とても自信ありげの会社もございましたが・・・。
控えめの、温かい対応のALSOKさんが現在の我が家を
守ってくれております。

物騒な世の中、お迷いでしたら・・・、ぜひALSOK社をどうぞ・・・。
スポンサーサイト

<< レモンの木  【BACK TO HOME】  相田みつを美術館 at 東京国際フォーラム >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。