FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置き去りの球根たち・・・

とても穏やかな、温かい1日でしたね。

14時ぐらいから、庭で、次男(小3)と長女(小2)の遊ぶ姿を見ながら、
仕事で余りました苗の整理をしておりました。

16時過ぎ、道路から子供の姿が見えたから・・・と、
約1年ぶりにアメリカ人の友人、アネッタさんが英会話教室へ向かう途中、
遊びに来てくださいました♪

久しぶりの再会に、思わず抱き合ってしまいました(笑)。
ときどき電話ではお話をしているのですが、お互い笑顔で再会できまして、
幸せ~~~。

ちょうど、苗が数株余っておりましたので、小さな寄せ植えにしまして、
”クリスマスプレゼント”。


明日は球根を植えてあげたいところですが・・・。
息子のラウンドの付き添いです。

↓この時期、ホームセンターさんには売れ残りの球根が半値で売られておりますね。
しっかり球根の中身が入っているかの確認をして、お得にお買い求めくださいませ。
私にぴったりの・・・植えっぱなしO.K.のチューリップ。



本日の午後、長男(中1)は73歳の男性にお声をかけていただきまして、
一緒にコースをラウンドしたそうです。
61歳の年の差と・・・、常連さんに会うたび、
その男性はうれしそうに報告をされていたと・・・主人から伺いました。
素晴らしい経験です。素敵な出会いに感謝ですぅ。



明日のラウンド、付き添いの私は絶対に7キロは歩ききれず、急きょ乗用カートに変更いたしました。
3週間前から左足首のじん帯、古傷が痛み、仕事もぴょこたら、ぴょこたらやっておりました。
おかげ様で、それに気付かれましたゲストの方はほんの数人で、恥をかかず、
またご迷惑をおかけいたしませんで、本当によかったです。

明日はドキドキのクリスマス。
皆様のところにもサンタさんがいらっしゃるといいですね。

私は・・・悲しいことに・・・、ほしいものが何もないのです。

ゆっくりと庭の花と語り、お茶をする時間がほしいかもしれません。
家族の健康だったり、友人の健康でしたり、出会いました皆様が
幸せでありますように・・・でしたり・・・が、ほしいものでしょうか。



スポンサーサイト

<< サンタさんからのプレゼント  【BACK TO HOME】  はじめてのリース作り >>


◆ コメント ◆

「すてきなクリスマスを☆」


子育てや家事、仕事、そしてお付き合いに忙しい日々を送っているsienaさん♪

そんなあなたを見ていると本当に学生時代の頑張り屋で真っ直ぐなあなたを思い出しますv-87

私もクリスマスに欲しいものは無いなぁ~
時間は確かに欲しいけど、
こうやって忙しい中での出来事のほうが充実してたりするんだよね。
家族でよいクリスマスを過ごせますようにv-255
家族がいてあなたがいるのですから。


「なぎさん、Merry Christmas」


懐かしいわねぇ~、学生時代。
私もここ数日、あなたのブログに伺い、いろいろなことを思い出しております。

あのころはあのころでいろいろ悩みはありましたが、
とても幸せな時間でしたね。

なぎさん、Nちゃん、Kじ、Dび、Nえちゃん。
本当に出会えてよかったと思います。

みなさん、別の人生を歩み、家庭を持ち、少しずつ遠のいてしまいましたが、
あのころの思い出は今も脳裏に焼き付いていますからね。

かけがいのない時間、友人でした。

コメント、ありがとう。
涙しながら、拝見いたしました。

どうかお体大切に、来年もご家族の幸せを心よりお祈りいたしております。


来て下さって、ありがとう♪♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。