FC2ブログ
 

プロフィール

bottega siena

Author:bottega siena
メインサイト♪
おしゃれなガーデン雑貨たち
bottegasiena.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Thank you for visiting♪

Click please♪♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってまいりました・・・ペニーレーン at Nasu

お久しぶりの那須高原。

栃木での子供の試合があるときに、母の顔を見て、父のお墓参りをし、とんぼ返り・・・。

中学生の子供がいる先輩お母さんのおっしゃる通り、なかなか遠出が出来ません昨今です。が・・・、
長男を置き去りにし、行ってまいりました。

待ちに待ちましたベーカリー&カフェ ペニーレーン(←CLIK)
(12月27日月曜日夜8時から、
テレビ東京「2010年旅の総決算!クチコミ&人気
ランキング」に、同じ敷地内のイマジンDOGSが紹介される予定です!!!)

初の夜の食事です。
知る人ぞ知る、TVチャンピオンのまさに!!チャンピオンのお店です。
日中は静寂な森の中にもかかわらず、大渋滞の大混雑なのですが、
祝日の夜でしたので、ゆったりと過ごすことが出来ました。

以前にも書かせていただきましたが、オーナーはビートルズの大ファンでして、
店内のコレクションは圧巻ですし、BGMももちろんビートルズです。



↑写真はクリスマス期間限定で、ディナーのお客様へのプレゼントのプレートだそうです。
地元の野菜を使用し、彩りも美しく、素材の味を引き出すスペシャルソースをかけて、頂きます。

子供たちもおいしい、おいしいと頂きました。





シーフード、ステーキ、那須高原ポーク、合鴨など頂きましたが、
ボリュームもあり、とても柔らかく、上品なお味で、
心から癒されました。

皆さんもぜひ那須高原にお出かけの際は、お立ち寄りくださいね!!
絶対にご期待を裏切りません。

オーナーの奥様、お嬢様、ご丁寧にお見送りをありがとうございました。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

<< さびしい…クリスマス  【BACK TO HOME】  Space Battleship ヤマト >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。